オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

御依頼 外壁塗装 改修工事

image0_9.jpeg image1_3.jpeg

お世話になる、不動産屋さんからの依頼で、外壁改修工事を見に行ってもらいたいと言われました、いつも有難う御座います。

無病息災

image0_8.jpeg

本日、仕事仲間からの、世界に1つだけのオリジナルのプレゼント頂きました、兄弟が京都で、歌舞伎や、こういった仕事をしてるみたいで、とにかく気持ちが嬉しいです、ほんと有難うございます😊また頑張れるような気しか、しません。

石彫 補修 塗装工事

image0_7.jpeg

今日は外壁に傷が沢山あるので、補修依頼で、壁を補修してからの、石彫での、タッチアップです、品番で注文してますが、少し誤差があり、日にちが経過すると、馴染んで来ると思います。

安倍晋三元総理 外壁塗装工事 高圧洗浄

image0_6.jpeg

本日は、なんと奈良市、西大寺に行って来ました、まさかの安倍晋三元総理の事件があった所の、すぐ近所で塗装前の洗浄工事に行って来ました。

大規模改修 秋物件 塗装工事

image0_5.jpeg image1_2.jpeg

9月から始まる、秋物件の改修工事です、涼しくなってくる状況なので、少しは大丈夫だと思います、でも熱中症には、気をつけて施工を行います。

暑さ対策 熱中症対策 マスク

image0_4.jpeg

お疲れ様です、打ち合わせで、通り掛かり、余りの暑さに、飛び込みたくなる状況です、皆様も熱中症には気をつけて、マスクが非常に危ない時は、気にせずに、外す事をお勧めします、エアコンも我慢せずに、入れるようにしてください。

大規模改修 安全協議会

image0_3.jpeg

安全パトロールに巡回しました、飛散対策も、しっかりとされてたので、安心しました、体調管理、熱中症にくれぐれも気をつけてください。

安全協議会

image0_2.jpeg image1.jpeg

お世話になります、本日は大型改修工事の物件での、各社での安全パトロールと工程会議などを行ないました、ダメ出しもなく、なんとか順調だと言って頂きました、これからも、体調管理、熱中症対策をして、現場を最後まで務めて行きます。

新築 塗装 軒天 破風

image0.jpeg

本日はシールの乾きも早い時期なので、工程より、かなり早目の塗装施工です、危ない状況の暑さですが、身体に気をつけて、熱中症対策しながら、終わらせます。