オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

ベランダ屋根 出窓庇

image0_11.jpeg

お世話になります、こう言ったご相談も、外壁改修工事のついでに、張り替え工事もさせて頂いてます、単品での張り替え工事でも構いません、また宜しくお願い致します。
カラーも色々・強度・熱の浸透性を抑えるなどがございます。

暑さ対策 遮熱 断熱

image0_10.jpeg image1_4.jpeg image2_2.jpeg

お世話になります、色々なメーカー取り扱いは、もちろんですが、中々の材料だと思うので、いかがでしょうか?他社のメーカー取り扱いも、負けず劣らずですが、少し気になったので、でも、ほんとうに、身体で体感出来るぐらいに変わりますよ、もちろん省エネにも抜群です。

新築工事 軒天 破風板

image0_9.jpeg

本日は新築の、軒天・破風板の塗装工事です、また何年かすると劣化もして来るので、単品での、塗り替え工事も大丈夫です。

外壁ジョリパット 塗装

image0_8.jpeg

以前に外壁ジョリパット工事をさせて頂きました、外壁は、まだまだ普通に綺麗な状況です、本日は玄関前の軒天が、やはり振動で、軽いクラックが入ってたので、補修工事です。

トイレ塗装 光触媒

image0_7.jpeg

今回はトイレのみ塗装です、クロスも部分的にめくれて来たので、補修をしてからの塗り替え工事+光触媒での、消臭効果、除去コートを施工しました、意外にも効果有りますよ〜

塗装 遮熱塗料 屋根壁

image0_6.jpeg

嘘のような、ほんとうの話しですが、思い切って、屋根・外壁を遮熱塗料で、塗装工事を施工してからの経過は、言い方が悪いですが、素人の女性が体感で気づくぐらいの性能です、エアコンも入れなくても、普通に大丈夫だと、少しだけ除湿をするだけで、大丈夫なんで、全てにおいて、エコだと意見を頂きました。

光触媒 安心

image0_5.jpeg

部屋の中、トイレ、ペットやお子様が触りそうな所、1部屋から1つのトイレなど、部分でも大丈夫です、菌を消滅、もちろん消臭にも抜群ですよ〜

勝手口だけ塗装 アルミ扉枠

image0_4.jpeg image1_3.jpeg

今回は勝手口のみの、アルミ扉枠の塗装です、扉・枠だけでの少量の塗装でも、ぜんぜん大丈夫ですよ、すごく生き返るような綺麗さです。

チラシ

image0_3.jpeg image1_2.jpeg

お世話になり有難うございます、ぽんちゃんのチラシが完成しました、頑張りますので、宜しくお願い致します。

大阪市港区築港住宅

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

本日から、共用部の塗装工事がスタートします、梅雨時期なんで、有り難い仕事です、第三者や周囲の飛散に気をつけて、宜しくお願い致します。