オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

東大阪

image0_10.jpeg

お疲れ様です、外構の塗装、バルコニー塗装が始まりました、いつも通りに、丁寧に安全で仕上げていきます。

祭日

image0_9.jpeg

今日は休日出勤です、溜まってる安全書類や見積もりに襲われてます、頑張ってやろ〜😭

東大阪

image0_8.jpeg

お疲れ様です、無事に塗装は完了しました、後は防水屋さんと、足場の解体だけです、最後まで気を抜かずに、全てを完了致します。 

住之江競艇

image0_7.jpeg image1_5.jpeg

先日の住之江競艇での解体後の改修工事です、綺麗に上から順番に高圧洗浄しました、僕は競馬・競艇・賭け事はしないので、なんとも思わなく普通にしてました。

春物件1発目

image0_6.jpeg image1_4.jpeg image2_2.jpeg

いつもお世話になってます、株式会社A様より御依頼です、和歌山県岩出市での改修工事です、いつも有難うございます。

和歌山岩出

image0_5.jpeg image1_3.jpeg image2.jpeg

いつもお世話になり有難うございます、全面改修工事が、またスタートします、宜しくお願い致します。

戸建改修

image0_4.jpeg

東大阪市F様邸の改修工事が始まりました、いつも通り、丁寧に怪我なく安全に、施工致します。

海沿いの階段

image0_3.jpeg

風が強い中、なんとか無事に完了しました、劣化が激しくて、少し大変でした😊

本町現調

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

いつもお世話になってます、株式会社A様からの依頼で視察して来ました〜 中々の型で、測るのも大変です、後は図面と、にらめっこしながら、頑張ります。

F様邸

image0.jpeg image1.jpeg

お世話になります、改修工事が始まりました、いつも通りに、怪我や事故なく丁寧な仕事を心がけて参ります。